制御工学博士の日常+備忘録

ようやく制御工学で博士を手に入れたので真っ当な人間になるべく研究以外の事とか色々と備忘録的にやっていく。そんな感じ

TikTok-Liteが最強のポイ活してる

TikTok-Liteとは

TikTokのポイ活アプリである。TikTokの動画を見るとお金が貯まる。

有名なのはトリマとかCoke-ONなどあると思うが、こちらは動画を見るだけでお金が貯まるもの。

 

どのくらい貯まるのか?

トリマやCoke-ONなどの歩数や移動距離でためるアプリはたまるまで時間がかかるし、amazonギフト券やpay用のポイントへ変換するまでの効率が良くない(とはいえポイントがたまるのでうれしい)

 

一方でTikTok-Liteは一日ですぐに100円~200円ほど貯まる。

毎日やれば3000円以上を貯めることも可能である。

 

という訳でこのアプリを使って現在ポイ活をやっている。

 

友達招待を1人やったのだが、相手が7日間ログインしてくれるとお互いに5000円が入る仕組みになっている。通常は5000ポイント(50円)とかなのにTikTok-Liteは5000円である。半端ない。

 

偏見的な予想だが海外企業だからなんじゃないかと思う。日本企業ならここまでの太っ腹は難しいだろう。。。動画広告ってのも大きいかもしれないが。。。

 

注意点

既にTikTokアプリをインストールしている人は友達招待しても5000円入らないので、まだやっていない人にお願いして招待すると良いでしょう。例えば、親とか

 

今のところ5000円を除けば1500円を既に10日間で獲得しています。とてもおいしいです。このサービスが終了するまでは使い続けようと思います。