制御工学博士の日常+備忘録

ようやく制御工学で博士を手に入れたので真っ当な人間になるべく研究以外の事とか色々と備忘録的にやっていく。そんな感じ

出張が多い人はトリマでポイ活は結構良い

最近出張が増えてきたのでトリマを入れています。

出張が多いと移動が多いというのが難点です。資料作成などをやっていれば別に問題ないですが、何もやることが無くなり寝るか食うかになった時に何かできることが無いかと思い始めたのでトリマです。

 

トリマとは

トリマとは、移動距離や歩いた歩数でポイントをマイルという形式でためることが出来るポイ活アプリです。

 

最近色々なポイ活アプリがはやっているようです。

散歩が日課な人はCoke Onアプリも良いとか。。。

私は出張が増えてきたし、通勤距離も長いので車移動だと読書することもできないし、英語のリスニングをしても眠くなって運転に支障が出るので、トリマアプリは通勤で勝手にマイルがたまるし、出張中も移動距離や徒歩によってマイルが貯められるのでこれでamazonポイントに交換して新たに本や雑貨を買えたら趣味にも家計にもフォローができるので良いと思ってます。

 

最近は新幹線にWiFiが付いてきているので、新幹線の移動は一瞬でマイルがたまるのでとても楽しいです。

また、移動ログも見れるので距離や歩数がたくさんたまった時はログを見ると行動履歴も見れて楽しいです。

 

私はゲームはあまりやらないので意味ないですが、ゲームアプリでもたくさんのマイルが還元されるようなのでゲーム好きにも良いかもしれません。

 

実は今日までで大体9か月ほどになったのですが、既に30万マイルほど貯められています。出張が多い人、通勤距離が長い人はお勧めかもしれません。勝手にポイントがたまりますので。

 

ここからは、ちょっとしたお願い(実験)です。

 

トリマアプリは紹介によってポイントが入るようです。どのアプリにもあるようですね。

実際に入るところを見たことが無いので、もし心優しい方が居たら私のIDを招待コードとして使ってくれると嬉しいです。

 

お互いに5000マイル入るので、もしまだ始めていない人がいたら試してみてほしいです。

 

トリマID: gHqW6QAz-

 

他にも移動距離系で貯まりそうなものがあったら試してみたいところです。

スマホのバッテリー消費量が気になるところです。