制御工学博士の日常+備忘録

ようやく制御工学で博士を手に入れたので真っ当な人間になるべく研究以外の事とか色々と備忘録的にやっていく。そんな感じ

一部再始動した家庭菜園の途中経過

前回お盆帰省から新しく枝豆とラディッシュを植えました。

今回はその途中経過をメモしておきます。

 

 

前回記事

kwaz6.hatenablog.com

 

 プランターの様子

f:id:kwaz6:20200916180437j:plain

プランター全体

手前側が枝豆で奥側と上側にあるのがラディッシュです。 

 

枝豆の方はまだ実がなってきていませんので、引き続き見ていきます。

 

ラディッシュ方は1つ実が大きくなってきました。

写真がこちらです。

 

f:id:kwaz6:20200916180447j:plain

実が大きくなってきたラディッシュ

 

結構いい感じに実がなってきました。

 

このまま枯れなければうまく育つと思っています。

 

ただ、問題は今週の4連休でまた実家に帰省することになるので、このままでいてくれるか心配です。帰る前に栄養剤と水をたっぷり与えて枯れないことを祈りたいと思います。

 

ひと段落したら、来年に向けて今年の家庭菜園を一つの記事にそろそろまとめておきたいところです。

 

それでは。